人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&'s

クリスマスの仕度*

クリスマスの計画&準備はOKですか?

我が家はばっちり♪

ケーキはいただけることになっていて♥

そしたら先日、母から電話があって

「ハッピーバーレル予約しといたから買わないでね~♪」

って(*^^)v

ケーキが二つだ~♪♪♪

24日・25日と違うケーキで楽しめる*


プレゼントも準備OK (^o^)p


皆さんの家はサンタさんはいつ来る!?

25日の朝に子供達が目覚めたら枕元にプレゼント???

25日がお休みならその作戦で行くんだけど、25日は仕事!っていうコトが多いけんさん。。。

でも子供達の喜ぶ顔が見たい!!!ということで、そんな25日が仕事のときのクリスマスイヤーは

我が家は24日の夜にサンタさんがやってきます♪


「ピンポーン♪」とチャイムがなって、子供達に行かせたら玄関にプレゼントが!!!

もう子供達は大喜び♪

倒れこむ子や、「惚れてまうやろ~♥」みたいになってる子・・・・

見てるこっちが嬉しくなるクリスマス*


我が家は、今年も24日の夜にサンタさんはやってくるようです♪

クリスマスの仕度*_c0116312_13232590.jpg

by srowsrow | 2010-12-20 13:26 | ライフ