&'s

無事*

祖母の手術が終わりました*

昨日は親戚が久しぶりに何人か集まり、祖母も手術前に嬉しそうにしていました。

といっても祖母の受ける手術は難しい手術。。。

心配性の祖母・・・祖母だけではなく家族全員とても心配でした。

特に祖父は・・・。

手術前、点滴に麻酔が入ると祖母は心配や不安・色んな気持ちで涙がポロリ。

そんな祖母に祖父が手を握って

「大丈夫。」

と・・・*


その瞬間、おじいちゃんおばあちゃんの強くて深い絆を見れた気がしました。

これが夫婦か・・・と感動しました。

皆もウルウル*

これでまた家族の強い絆が一層強くなった気がしました。

祖母がいないと生きていけないであろう祖父は、今朝も早くから病院にかけつけていたそう*

昨日は久々いいものを見れた・・・♥♥♥


祖母の手術も無事終わり、次はとわちん。

明日は検査の日です*

OPENは通常通りを予定しております。

遅れそうな場合は「mini diary」にてお伝えします*

c0116312_14182260.jpg

[PR]
by srowsrow | 2010-12-02 14:18 | shop