&'s

お礼と5日の営業について*

まずは・・・

遅くなりましたが、先週の「robe brille展」にはたくさんのお客様に足を運んでいただきまして

誠にありがとうございました!!!

&'sで行う初のイベントとして、robe brilleさんとドキドキしながらの企画でした*

でもrobe brilleさんとは、「一緒に何かを作り上げる」ということをやってきていたので、自信というか

安心感がありました*

彼女のレース使いと、見れば見るほど手の込んだ見たことのない手法に、ご来店いただいたお客様も

「ホ~ッ*」とされていました♥

とっても楽しいイベントと教室♪

次は来年2月にまた違った楽しいイベントを計画しております*

お楽しみに~♥♥♥




                             〇




4日(木)まで祝日や子供達の行事が重なって3連休をいただいておりました。

今週は土曜日も子供の行事が重なってお休みをいただくので、オープンできるのは明日5日(金)のみ。

のはずだったのですが・・・(;_:)


とわちんいきなりの病気です。。。

でもね、、、高熱が出たとかではないのです。

「明日午前中にまた来院してください。」と言われました。

お店はとりあえず11時~12時頃のOPEN予定です。

また明日こちらでご報告します(;_:)

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。。。

お店には可愛い時計も入荷しておりますので、また「New Arrival」にも追々UPしていきます♪

c0116312_22343169.jpg

[PR]
by srowsrow | 2010-11-04 22:32 | shop