&'s

きりなび*

昨日は取材にきていただきました~♥

霧島市の皆さん!

そして霧島市に遊びに行く計画を立てている方!!

霧島市の色んなお店やスポット・イベントetcを紹介してくれる

「きりなび」

という楽しいサイトがありますよ~♪

まだ9月?にOPENしたばかりのサイトだそうですが、もうすでに色んな情報が*

c0116312_12523690.jpg


私が一番釘付けになったのが

*写真*

TOPの画像や各ページに使われている写真がすっご~くステキで、写真好きの私は

じ~っと見入ってしまいました♥

取材をしていただいたときも、カメラマンさんに少々質問^m^

やっぱり自分の住む街の情報って欲しいですよね♪

公園なんかもあるので、shihoママとしても嬉しい情報です*

そんな我が町、霧島市。

今日は花火大会*

今夜はお友達の家に6ファミリーが集まって花火観賞大会♪

秋の肌寒い 澄み切った空気に花火・・・*

きれいだろうな~♥


本日16日(土)は15:00まで。

明日17日(日)は定休日です。

只今、&'s楽天市場店では18日までポイント10倍UPキャンペーンです♪

こちらもよろしくで~す♥

c0116312_125332.jpg

[PR]
by srowsrow | 2010-10-16 12:55 | shop