&'s

もう一つの・・・

土曜日


・・・・・


じゃないよ(p_-)
(皆さん分かるかしら(^0_0^)?)

もう一つのブログこうか~い♥




&'s楽天店でのブログを始めました*

◇楽天店clothes & zakka &'s 店長ブログ◇


ここのブログでは今までと変わらず、入荷情報の他に、実店舗にしかない入荷情報やイベント情報などなど

綴っていきます*

もちろんブログ=日記なので、私生活で記録に残しておきたいことも♥




最近、私がはまっているもの・・・♪

それは

・・・・・・

今更ながら、携帯小説なのです!!!



自分とは別世界の恋愛小説とか読んでると、すごく不思議~∞

でもね、すっごく面白い!!!♪

はまります♥

知りたい方はご来店いただいたときにでもお声を掛けてくださいね~♥♥♥

興奮を抑えてお教えします!!!

(^◇^)ウフフ♥

c0116312_12433492.jpg

[PR]
by srowsrow | 2010-09-29 12:37 | shop