&'s

新しい作家様♪

新しい作家様の入場です!!!






!!!(゜o゜)!!!

周りが運動会一色なのでついつい・・・。



今日も一つお知らせ*

&'sに新しい作家様が委託をしてくださることになりましたよ~♪

c0116312_1017423.jpg


主にアクセサリーを作られる 「jouet」さん♥

以前、このブログでも紹介した、とっても可愛いジェルネイルをしてくださるjouetさん*

jouetさんの作るピアスがいつも可愛くって♥♥♥

画像のピアスは初日納品で完売♪

最近、ヘアスタイルをこの先どうしようか迷っている私はいつも結んでいる状態。。。

なのでピアスでおしゃれしています*

とっても個性的で私の大好きなテイスト(●^o^●)

是非ご覧下さいね~♥



+イベントの詳細はこちら

+明日29日(水)は16:00までの営業となります。
[PR]
by srowsrow | 2010-09-28 10:31 | shop