&'s

物欲が・・・

止まりませんの。。。

すっかり秋めいてきて新鮮だわ~♥

欲しいと思うものを仕入れているので、いざ入荷してもやっぱり欲しい♥

そんな昨日もまたまた素晴らしく可愛いモノが入荷♪

c0116312_1352038.jpg


veerleより、とっても可愛いスカートが届きました*

今日早速、産後まだ5ヶ月位なのに、既に体型が戻りつつある、いとこのmakiちゃんにモデルを

お願いして撮影しましたよ♪

カワイイ・・・♥

欲しい・・・♥

でもその前に入荷してきた「homeworking」の白シャツも欲しいの。。。

DEEPBLUE小花プリントワンピースも・・・ホシイ



そんな、「欲しい欲しい」ばかり言ってないで、早くネットショップやNew ArrivalにUPしないと!



お店は日・月曜日はお休みをいただきます。

来週は21・22・24日のみに営業となりますのでよろしくお願いいたします*
[PR]
by srowsrow | 2010-09-18 14:02 | shop