人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&'s

キャンプ♪

連休2日目はkururu家とキャンプへ~♪

場所は観音滝公園*

以前、kururu家とここに遊びに来たときに、夏はここでキャンプしよ~!と計画を立てていました♥

そしてなんと、テントでのキャンプ!

ここは河川プールがあって、その河川プールの冷たいこと!!!

ずっとは入れないくらい冷たくて寒いの^_^;

でも子供達は震えながらも魚を捕まえたり泳いだり・・・♪

一人は「カキ氷~(--〆)」ってずっと呟いてたり。。。

キャンプ♪_c0116312_12504293.jpg


早くからBBQを開始して花火をして、近くの温泉に行って♪

楽しいこと楽しいこと♥♥♥

そして次の日も川♪



連休最後の日は近くの海に家族で海水浴*

夕方からその海で大人数でまたまたBBQ♪

錦江湾に桜島、夕日でオレンジなのか赤なのか・・・きれ~いな色に染まって。

ほんっと~にキレイでした♥

カメラを忘れたので、この画像はmini diaryに載せています*

と言ってもめちゃくちゃ遠いけど^_^;
by srowsrow | 2010-08-18 13:02 | ライフ