&'s

思う*

遠いようで遠くない存在。


癌について・・・テレビで今日もたくさん流れています。

川村カオリさんのことも・・・。

そしてつい最近、身近な方の病気を知りました。

子供はまだ4才になる子がいる。。。

なんとも言い難い辛い悲しい思いが込み上げる。


家族揃って食事をする・・・

友達と笑い合う・・・

テレビを見て泣く・・・

おいしいものを食べる・・・

人に対して不平不満を言う・・・

怒る・・・

買い物をする・・・

ご飯を作る・・・



・・・・・・・・・

もっと大きな心を持てるよね。







                              〇   。





お店には雑貨が入荷しております♪

c0116312_13283663.jpg


明日は打ち合わせの為、お休みさせていただきます*

土曜日は10:30~15:00までの営業となります。


そして土曜日にはステキなイベントも開催されますよん♥



 「霧島国際音楽祭 2010」



  * 霧島国際音楽祭 * 

芸術の森オープンカフェ&雑貨マルシェ

7月31日(土曜日)

11時~15時  

みやまコンセール前芝生広場にて開催
(雨天時は小ホールロビーにて開催)




当日みやまコンセールではピアノのコンサート、音楽の散歩の公演などあるそうです*

カフェ&雑貨&音楽のステキな空間を楽しんで下さいね*
[PR]
by srowsrow | 2010-07-29 13:37 | shop