&'s

バレエシューズ♪

お天気の良かったのも昨日だけ。。。

今日はまた一日、雨。

お客様とも雨の話題は必ずです*


今期のドラマは面白いのがたくさんあったな~♪

あ!まだ月9が残ってるのね♥

月9と言えば、キレイなシュウメイ♥♥

大事な盛り上がるシーンでいつも、うちのけんさんは





「きさま、結婚するか。」





とマネをする(--〆)

深刻なシーンなのに笑ってしまう。

あ~あ、もっとドラマに浸りたかったのに~(>_<)




と余計な話はこれくらいにして・・・

お店には大人気でいつも即完売の「プチプラ♪バレエシューズ」が入荷しております*

でも既に黒の23.5cmと24.5cmが一足ずつのみです。

もう入荷はございませんので気になる方はお早めに~♥

c0116312_1395178.jpg

[PR]
by srowsrow | 2010-06-25 13:10 | shop