&'s

デニム*

日曜日は鹿児島市内へいきました♪

目的は父の日のプレゼント!

毎年、何かしら贈っているのですが、今年はお洋服にしました*

けんさんの父と私の父。

私がこうやって好きなことを仕事にできているのも、両親の協力と応援があるからこそ*

日ごろなかなか口に出来ない、「ありがとう*」の気持ちを込めて・・・♥

さあ、父の日と言えばもう一人。。。

けんさんがいます*

母の日にはケーキを買ってきてくれました♥

父の日は何にしましょう♪



新しいブランドのご紹介*

c0116312_1030849.jpg


「DEEP BLUE」

デニムの産地、岡山で生まれたブランドです。

こちらのボーイフレンドデニム、アンクル丈です。

甘織で柔らかくとっても履き心地が良いのです。

股上が深くラインがとってもかっこいい。

私も買いました!

私の中でこういうラインのパンツがものすごく流行っていて、今期はチノやデニムなどを買ってヘビロテです♪


※明日16日(水)は定休日です。
[PR]
by srowsrow | 2010-06-15 10:46 | shop