&'s

BBQ♪

ご来店いただいたお客様方から、「混んでいました~」と今日は度々聞きました*

公園やテーマパークご家族連れで皆様お出かけされていたのでしょうね♪

我が家は昨夜、バーベキューでした♥

今まで大きなコンロしかなく片づけが面倒だったので、バーベキューはあまり家ではやらなかったのですが、

先日、小さめのを買いに行って・・・♪

夏にかけてこれからしょっちゅうバーベキューだね~♥なんて話しながら家族で楽しいひと時を過ごしました*

c0116312_1891962.jpg




                        〇


c0116312_1810159.jpg


さてさて、お店にはカンカン帽などサマーハットがたくさん入荷してきましたよ~♪

私も一つお買い上げ♥

詳しくは「New Arrival」で・・・★

明日も営業しておりますので、お出かけついでに是非遊びに来てくださいね*
[PR]
by srowsrow | 2010-05-02 18:13 | ライフ