&'s

GWのお休みについて*(追記あり)

今日はお店がオープンしてから初めてのお休みでした♪

午前中は美容室に行って、午後からはまだ無いフィッティングルームの製作。

製作・・・な~んて言ってるけど私は補助役*

でもまだ完成していないのです。。。

カーテンがねm(__)m



GWの営業についてですが、28日から予定が詰まっています(>_<)

子供の行事やら結婚式・・・など♥

今週は二日しか開けられません。。。

まだオープンしたてなのにね(-_-)



「GWの営業日」

4/28(水)~5/1(土)   お休み
5/2(日)、3(月)      10時半~16時 営業
5/4(火)、5(水)      お休み
6日(木)より通常営業
8日(土)も営業しております。




連休中は日曜日と月曜日に営業させていただきます。

c0116312_2125041.jpg
前の生地でご紹介した「New Arrival」を楽しみに

しています♥との嬉しい声をいただきます♪

今週は2日しか営業しておりませんが、

今週来週にかけてまた色々と入荷してくる予定です*

また母の日に向けて、お手頃な雑貨の

チョイスセットもご準備しております*

毎日、素敵な出逢いあり♥ でとっても充実した一週間でした♪

また皆様のお越しを楽しみにお待ちいたしております*
[PR]
by srowsrow | 2010-04-25 21:26 | shop