&'s

いよいよ♪

もう明日!

長年夢見ていたことの第一歩*

たくさんの方達のご協力のお陰で実現することができます♥

既にドキドキしていて・・・♪

明日クマできてたらどうしよ~(泣)


作家様方の商品を引き続きご紹介です*


c0116312_1005578.jpg

「prick」さん*

細かく手の施された小物達・・・*

温かみをとても感じる作品ばかりです♥

作り手さんの人柄を感じられる、そんな作品たちが届いております♪



c0116312_1051637.jpg

「figpolkadot」さん*

彼女の描く世界観は素晴らしいです*

物と物との組み合わせナド描くもの全て・・・*

想像もつかない楽しい世界を教えてくれます♪

ポストカード等の他にも、アクセサリーも納品していただいております*



c0116312_1083774.jpg

「robebrille」さん*

&’sのオリジナルのパターンをお任せしているパタンナーさんです♪

パタンナーというお仕事だけでもすごいのに、こんな細やかなことも出来ます♥

彼女の使うパールは全て上質の淡水パール*

レースを自分で染めたり、その手の込みようは「見習わないと!」と思わせるほどです*




c0116312_10594454.jpg

「riri」さん*

彼女は先日も書いた先学時代の友人♪

&’sのオリジナルも縫ってくれています*

今も現役で縫製職についていますが、高級婦人服のオーダーメイドもこなしていた彼女の技術は

「さすが!」と思わせるものばかりです。




オープンスタートの作家様方のご紹介でした♪

どの作家様も私が以前よりファンで、HPやブログを拝見していた方々です♥

画像はほんの一部*

ショップにて作家様方の素晴らしい世界を楽しんでいただけると光栄です*



何日か前からもう既に涙ぐむ場面有り!!!

宣伝はフライヤーなど作らずブログのみです。

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!

ブログだけで、当日お客様は来てくれるのだろうか・・・という不安で結構一杯一杯だったりして(>_<)

明日お客様に会えたら泣いちゃいそうな予感。。。


まだまだ未熟な私ですが、精一杯の努力と愛情を持って「&’s」を作っていきたいと思っております。

「&’s」と名づけた時からずっと大事にしている、お客様との繋がり〇


どうぞ温かく見守っていただけると幸いです*

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。



ショップオープンの詳細はこちら→

&'s-shiho
[PR]
by srowsrow | 2010-04-19 10:13 | shop