人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&'s

プレゼント♪

先日、お友達の「en」さんから、オープン祝いにと、素敵なハンコの贈り物が届きました♥

プレゼント♪_c0116312_11244794.jpg


その気持ちだけでも十分嬉しくて・・・メッセージカードを読んだときには更に嬉しくて嬉しくて♪

なかなか会えないけどお店を始めて、ここへ来てもらったらいつでもこの丸いお顔が

待っているので、気軽に寄ってください*

お誕生日が一日違いのenさん*

本当にありがとうね~♥



先日はtocotocoショップをちと覗きに・・・♪

確かうちの方が、オープンは早いはず。。。

私より準備万端なtocotocoさん*

私の悪いところ「どうにかなるさ!」がまだあって、もう2週間ちょっとしかないのに、まだ焦らない人(--〆)

明日はとわちんの入園式♪

入園グッズもまだ準備が終わっていない母なので、今はひたすら入園グッズの準備をしていますm(__)m
by srowsrow | 2010-04-02 11:35 | ライフ