&'s

&'s

え~・・・

&’sのshihoです。。。


ちょっとあらたまって始まりましたが、今日はお知らせがあります*



突然ですが、4月に自宅ショップをOPENします!!!

実は、我が家の敷地内にある古小屋を改装しようと思っていたのですが、家のダメージが大きい

ので諦めて、無理なく始められる方法として、自宅の一室を使った小さな小さな自宅ショップを

始めることにしました*


キレイで素敵なお家やショップも魅力的で私もいつかは・・・と憧れています♥

でもしばらくは、味のある、おばあちゃんちに来た感覚で、入りやすくホッとしていただける空間を目指して

ショップ作りをしていきたいと思っています♪

最初は商品数も少なくて、もしかしたらがっかりさせちゃうかも(>_<)

でも日々勉強!だと思って、ゆっくり一歩ずつ、そして何より私らしく前進、進化していければと

思っています*

&'sのお洋服もやっと手にとって見ていただける歓び、本当に心待ちにしていました♥

是非、おしゃべりに来てください*

OPENは4月20日(火)を予定しております。

ショップ作りの進行状況により、変更になる可能性もあります。



そしてそして・・・♪

大の仲良しのtocotocoさん

同じ時期に自宅ショップをOPENします!!!

そうです*

実は私達、確信犯なのです^m^

仲良くOPENしますので、遠方の方はどうぞツアーを組んで来て下さいね♥

c0116312_1120126.jpg


shiho
[PR]
by srowsrow | 2010-03-23 11:22 | shop