&'s

ナチュリラ*

今日10日発売の「ナチュリラ」*

巻末の「My Favorite Shop」のページに掲載していただきました♪

どうぞ見つけてやってください♥

鹿児島は一日ほど、遅れるのかしら?

一足先に拝見させていただきましたが、春の装いが・・・♪

ちょっと明るめのカラーを選びたくなったり、白いシャツをいつも着たいと思ったり!

そう!白いシャツ大好きです♥

白シャツは私の中では永遠のアイテムと言っていいほど*

流行はないし、合わせやすいし♥

それと白シャツって、男性が着ると何故かかっこよく見える・・・ような*

スーツマジック...もあるけど、白シャツマジックっていうのもあるのかも♥
c0116312_106449.jpg
  

&’sオリジナル ボリュームキュロットパンツ、ポケットの画像を追加しました*
[PR]
by srowsrow | 2010-03-10 10:08 | shop