&'s

毎日マイニチ・・・

こうぐずついたお天気だと、ちょっとね~。。。

今日はとわちんは遠足だっていうのに、雨(>_<)

でもとわちんはお弁当がとっても嬉しいらしく、目覚めの悪い朝も今日だけは、

「とわちん!今日はお弁当だよ♥」

って起こすと、スクッと起き上がって

「やったー!!!」

とご機嫌で起きてくれました♪

次はお弁当がどうだったのか聞くのが楽しみ♪

これもお弁当担当の母親ならではの特権ですよね*

明日はジョーイの遠足♪

今日と同じメニューで行きます(笑)



そして・・・

やっとやっとオリジナル商品のアップが出来ました~♪
c0116312_9192370.jpg

ロングスカートのようなボリューム感たっぷりのパンツ*

足長効果ばっちりです♥

ウエストは幅広ゴムで、身頃とベルト布を切り替え、前中心には大きめのデザインタックをとってスッキリと

仕上げました。

これからの季節にも、とっても履きやすい一枚が完成しました♪

是非、ご覧になってください♥

&’sオリジナル ボリュームキュロットパンツ
[PR]
by srowsrow | 2010-03-09 09:27 | shop