&'s

よく*

「男の子三人てどんな感じですか?」

と聞かれます。

ん~、

多分すごいです。

「多分」ていうのは男の子しか知らないから。

でも確かに、男の子一人より二人、二人より三人、で一人増えるごとに賑やかです^_^;

テレビも聞こえないし、電話で話しててもあまり聞こえない(--〆)

でも子供って本当可愛い♥

今のこの瞬間はホントにあっという間に終わってしまうんだろうな。

あっという間に大きくなってしまうんだろうなって思うと寂しい。。。

だからどんなにガツンと怒った日も、必ず抱きしめる♥

抱きしめる、と言うより抱きしめたくなるのです*



もうすぐ&’sオリジナルの新作をご紹介できそうです♪

なかなかサンプル作りが進まなくて、こんなに伸びてしまった~(>_<)

今週末か来週にはネットショップにてご紹介できると思います。。

c0116312_1431754.jpg

[PR]
by srowsrow | 2010-03-04 14:05 | shop