&'s

また・・・

今日はリュウがお熱でお休み。。。

昨日はとわちんのことで気になる事があって、病院に検査へ・・・。

でも「異常なし!」と言われたので、本当にホッとした~。

なんだか続けて病院に行っている気がします(>_<)



さてさて、ネットショップには可愛い北欧風のバスケットが入荷しています!

見た目も可愛くって飾り収納や、お客様が来たときにお菓子を入れて出したりしても可愛いですね♥

しかもサイズ違いで2コセットというのも嬉しい♪

もうすぐ新作のオリジナル洋服やメーカーさんのお洋服も入荷してきます♪

冬は寒いけど重ね着を楽しむことが出来る。(寒がりさんにはきついけどね~)

でも春は身軽で、おしゃれしたお洋服も重いコートで隠れることはありません♪

春のお洋服が楽しみ~♥

c0116312_952273.jpg

[PR]
by srowsrow | 2010-03-02 09:52