&'s

体調崩す・・・の巻*

ここ2~3日、体調を崩しておりました。。。

まず朝起きてからとっても気分が悪い( 一一)

つわりを経験されている方は分かると思うのですが、まさにつわりのような気分の悪さ。

あ!でもつわりではないのでご安心を♪

それからは起きれないほどで、何も食べていないのに嘔吐・・・(>_<)

その日は一食もとらず、水分もあまり取れず嘔吐だけして、夜には熱が39度近くまで上がりました。

こんなカンジだったのですが、やっと今日復活~!

少しずつ、食事もとれるようになってきました*

こんな病気をした後、嬉しいことが待っているのです*

それは体重計にのること!!!

病気が戻ればすぐに体重も戻ることは分かっているのです・・・。

でも1キロでも落ちているとすっごく嬉しい~♥

c0116312_11215497.jpg
そんな病に倒れる前、仲良しのtocotocoさんに電話♪

話すことがあっても無くても電話して、

しばらく合わないと電話して・・・。

私が「ちょっとお話したくて・・・♥」って言うと、

お買い物中だったにもかかわらず、その後、

飛んできてくれたtocotocoさん♪

こういうとこ・・・じ~んと胸にしみます*
[PR]
by srowsrow | 2010-01-15 11:23 | ライフ