&'s

2010start!

あけましておめでとうございます!

楽しいお正月も過ぎ、とっとも私も今日からお仕事です*

といっても子供達は明日までお休み。。。

家でワイワイ騒いでいるのを横目にPCに向かっています^^

お正月は食べて、出かけて食べて・・・、毎日食べすぎの日々♪

そして私の弟がなんと!彼女を連れて帰ってきました\(^o^)/

生まれてこのかた、一度も「彼女」というモノを紹介してもらったことの無い私達家族は何ヶ月も前から興奮状態

でした!

高校を卒業して東京に進学→就職・・・もう29歳のいい歳です。。。

そんな楽しみにしていた弟の彼女は・・・と~ってもいい子♥

可愛くて明るくて何より弟とラブラブ♪

「女キョウダイ」に憧れていた私は、まだ結婚もしていないのに、妹が出来た感じでかなり幸せなお正月を

過ごしました*

初めて女性を紹介された両親も浮かれて喋るシャベル・・・^m^

次の報告が楽しみです♪



さてさて、ネットショップの方では、

新春saleが始まりました!

なんと一部の商品が30%OFFです!

そして期間中お買い上げいただきました方の中から抽選で一名様にプレゼントが!!!

c0116312_15585547.jpg


こちらのスモックブラウスです*

詳細はネットショップの「present」のコーナーで・・・♪

今年一年も&'sをよろしくお願いいたします*

そして2010年が皆様にとって幸せな年となりますように・・・♪


                                                     shiho.
[PR]
by srowsrow | 2010-01-06 16:02 | shop