&'s

10%OFF!

昨日に引き続き・・・
c0116312_1048378.jpg

今期お洋服3点が10%OFFになりました!

今回のSALEは今年いっぱいの期間限定です*

どうぞよろしくお願いいたします♥



                           〇




私ね、ガマンという言葉が苦手。。。

というか出来ない!

単なるワガママ^m^

ダイエットしなきゃ!って思いつつも続くのは3日。

こんな三日坊主の私も今、毎晩頑張っているのが簡単な運動+

腹筋鍛えるゴロゴロを毎晩してます!

ゴロゴロって・・・以前流行った、タイヤ?が二つついてて前にゴロゴロ~って倒れて、そして戻るやつ。

伝わるかな???

今まであれに挑戦して一回しか続かなかった私も今は毎日頑張っています!

めっちゃきついけどね~(>_<)

それと腹筋とストレッチ*

体は柔らかくないといかん!という、とっとの教えの元、家族みんなで寝る前に運動♪

お陰様でお腹は毎日、筋肉痛です*

体重ももちろんやばいんだけど、体型をどうにかしなきゃ!と今頃焦る33歳でした( ^)o(^ )←こんな私。
[PR]
by srowsrow | 2009-12-08 10:57 | shop