&'s

ゴブランテープリボンワンピース*

新作「ゴブランテープリボンワンピース」を販売開始しました*

身幅を調節できるワンピースなので、ダボッと感が嫌な方も、反対にゆったり目が好きな方にも

ご自分で調節していただけるワンピースです。
c0116312_1534767.jpg



久しぶりにTOP画像も変えてみました♪

何かと忙しいこの季節*

でも街にはイルミネーションが灯ったり、流れる音楽もウキウキするような曲だったり・・・♥

寒がりの私だけど、重ね着を楽しんで、靴下を二枚はいて(笑)・・・

冬限定のイベントを楽しもうと思っています*





HPにも記載しておりますが、&'sのお洋服はワタクシshihoの完全オリジナル商品です。
デザイン等、試行錯誤しながら完成した者達です。
デザインの模倣・盗用等はご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします。
[PR]
by srowsrow | 2009-12-01 15:17 | shop