&'s

新作*

新作できあがっております*

少し前に完成していたのですが、色々とタイミングが合わず、やっと今日、午後から撮影です♥
c0116312_10171940.jpg


一着のみなのですが、これから色々と着ていただけるお洋服ではないかな?と思います*

私は先日のお友達の結婚式に着ました♪

とってもシンプルなお洋服なので、胸元にはイベント「petite sourire」で購入した、ふうさんのすずらんコサー

ジュをつけて・・・*

来年のとわちんの入園式にも着ようかな~なんて思ってます♥

来週にはネットショップにて販売開始予定です*





c0116312_10224579.jpg

最近、ポカポカお天気~♪

昨日はとっとがお休みだったので、お庭のお手入れをしました。

いらないものを処分しにいき、そのついでにランチバイキング♪

とっとより食べる私について、帰りの車中ではダイエットについて本気で語る二人^_^;

毎年、寒くなってくると食欲増加の私・・・。

太るのはいつも冬・・・。

子供を産んでから、今年が一番やばい気が( ^)o(^ )   ←まさにこんな風になってる気がする自分。



がんばろ~っと*

もりりんのブログ、参考になるわ~(^^♪
    アリガト~♥

[PR]
by srowsrow | 2009-11-27 10:32 | shop