人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&'s

イベント*

イベント*_c0116312_10411886.jpg


まだ10月だけど、11月のお話*

11月は行事がめいっぱい!

学校行事もたくさんだし、その他のプライベートも*

仕事のことでも考えないといけないこと、やらなきゃいけないこと・・・山盛り。。。

無い脳みそ、フル回転です^m^



ここでイベントのお知らせ*

鹿児島の皆さんはもうご存知でしょうね~♪

大好きなtocotocoさん主催のイベント「Sourire」が11月に開催されます♥

今年はワタクシ、無い脳みそを(笑)絞りに絞って考えた結果、作品での参加は辞退させていただきました。。。

でもね、お手伝いで参加させていただきま~す♪



               21年11月12日(木)
                10:00~15:00
         場所:鹿児島県霧島市国分 城山公園 「憩の家」



今回は「petit Sourire」とのことです*

それでもtocotocoさん、すごい数の作品を作ってらっしゃいます*

当日がすごく楽しみ♥

皆さんの笑顔とお会いできるのを楽しみにしております♪




                                     shiho

 
by srowsrow | 2009-10-17 10:43 | ライフ