人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&'s

志ほ万*

なんという題名でしょう。。。

今日、こんな頂き物をしました*
志ほ万*_c0116312_15201020.jpg


                ・・・「志ほ万」・・・

もらった瞬間、ふきだしちゃいました♪

中身はね、ラクガンみたいな感じ。

こんなお菓子があるのね~*



                               +


私ね・・・ボブです^^

イヤイヤイヤ・・・。

名前じゃありません^m^

髪型です♥

夜はね、乾かさずに寝ちゃうこともしょっちゅう。

だからドライヤーとコテは必須アイテム*

コテで毛先は内側に巻いてます。

そんな必須アイテムのコテが壊れてしまったの!!!

こりゃ~いかん!とすぐに電器屋さんへ・・・*

今何とかセールをやっている電器屋さんなのですが、な・な・なんと!

展示品販売でコテが「480円」!!!

ちょっと目を疑うでしょ~\(◎o◎)/!

コテって安くても3000円前後じゃないかな?

確かに型は古い。。。

キズもついてるし、貼ってある型番シールもちょっと汚れてる。。。

でも480円はありえないでしょ~!と思って即効買いでした♥

今までつかってたのより、はさみ具合がちょっぴり甘いけどね・・・

でもこのお値段、文句なしです♪
by srowsrow | 2009-10-10 15:31 | ライフ