&'s

etc*

久しぶりの更新となってしまいました。。。

SWは特別な場所には行かなかったものの、毎日お出かけしとっても充実したお休みをいただきました♪

で・・・

木曜日からアセアセとお仕事しています*
c0116312_21401712.jpg
連休中にはリュウの7歳のB・Dを迎え、

家族でお祝い♥

子供のバースデーケーキのキャンドルはやっぱり

この細いキャンドルが歳の数だけあるのが

楽しいのね♪

可愛いし、消しがいがある*

大人になるとこのキャンドルじゃあ、

ケーキも大きくないと・・・^m^



                            +


本日、スモッグブラウスとクロスステッチティーマットを販売開始しました!

c0116312_21511012.jpg


c0116312_21513193.jpg


9月のプレゼント企画も締め切りまで後少しとなりました*

まだまだ間に合いますので、たくさんのご応募お待ちしております♥
[PR]
by srowsrow | 2009-09-26 21:54 | shop