&'s

先週、宮崎に行ってきました*

新しくお取引をする会社へ・・・*

その時行ったランチのお店がとってもおいしいパスタのお店だったんだけど、頼んだランチがトマトソースでし

た。。。

その日の私のファッション・・・「+&'s onepoint+」でもご紹介しているクロスを首に巻いておりました。

白い生地のクロスステッチが入った方・・・。

もうお気づきの方もいらっしゃるでしょうが・・・(汗)

その首に巻いたお気に入りの大事な白いクロスにトマトソースがピトッ(悲鳴)

狭い店内で「キャーッ!」と思わず叫んでしまった私。。。

トマトソース食べた私が悪いんだけどね(泣) 悪いんだけどね。。。

でもこれデットストックなんだよね~(号泣)

洗いたくなかったけど、その部分だけ水洗いして何とか大丈夫でした*

c0116312_1035677.jpg

仕事を済ませ、それからambienceさんへ直行♪

オーナーkayokoさんとお茶してまたpowerをもらい、鹿児島へ帰ってきました*

今月プレゼントの「ポーチ付き毛糸パンツ」はアンビさんのご協力をいただきました♪

これ、本当可愛い♥
[PR]
by srowsrow | 2009-09-15 10:09 | shop