&'s

サンプル*

サンプル作り、やっと取り掛かりました*

新しいモノを作る時ってワクワク♥

まずはサンプルチェック、補正もなく完成♪

嬉しい~*

早く撮影したい!

その一心で作っています♪

c0116312_9505185.jpg


もうすぐ重ね着の季節*

ごわごわした冬っていう生地のワンピースもかわいいかも*

でも中にタートル着てデニムはいて、その上にコート・・・ってなるとその生地のワンピースじゃ

とてつもなくきぶくれしちゃう(>_<)

だからワンピースは普通地~やや薄手地で・・・♥

今回お届けするワンピースもその点を踏まえて、一年中着ていただける素材で作りました*

なのでノースリーブ*

そしてダボッとしていない、すっきりシルエット♪

自信を持ってお届けします*
[PR]
by srowsrow | 2009-08-28 09:57 | shop