&'s

終了しました*

外注縫製スタッフの募集は終了しました*

お問い合わせありがとうございました^^

よいご縁があることを心から楽しみにしております♥

新作パターンも完成しております♪

シンプルナチュラルでフリフリ甘すぎない、少しカジュアルテイストのモノ*

フリフリ甘すぎではないけれど、その中にちゃんと女性らしさを持つ服・・・*

そしてデザイン系*

と、なんともまあワガママなお洋服を好む私♥

とっても信頼できるパタンナーとの出会いがそれらを現実にしてくれます*

土台からしっかりとしたお洋服*

新しいパターンが届いて、早くサンプルを作りたくてウズウズしている私♥

ネットショップオープンは9月に入ってからになりそうですが、少しずつ充実したショップ作りを目指して

頑張ります!

小物関係も充実させたいな~とデザインはバッチリなんだけどね♥
c0116312_10402748.jpg

[PR]
by srowsrow | 2009-08-24 10:42 | shop