人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&'s

息抜き♪

昨夜はドラマを見て、号泣。。。

とうとう終わってしまった。

子育てって本当に難しいなって実感してるけど、このドラマを見てもっと色々考えさせられた私。

子育ては難しいけど、子供にとって家族にとって、家庭が安らぎの場であるように、それだけは心掛けてます*

子供にとって親が安心できる場所でありたい*

                 
                              ○


日々、モクモクと製作に打ち込んでいます*

そんな中、私の息抜き・・・*

ソフトバレー♪

幼稚園のソフトバレー部に入りました♥

そして今週は小学校のソフトバレーボール大会*

今夜は練習です♪

この間お友達と電話で話していたら、私が中学生の時、バレー部だったという事実を他の友達に聞いた・・・

という話題になって・・・*

そのお友達ったら、最近の出来事の中で一番驚いた!!!

な~んて言うの(#^.^#)

確かにちっこい女子だし下手だし、補欠でしたよ、補欠^m^

私には活発なイメージが無いらしい。。。

だからソフトバレーに入ったということも皆にすごく驚かれちゃうの*

とっと君も驚いてたからね^^

バレー、とっても楽しいです♪

息抜き♪_c0116312_929125.jpg

by srowsrow | 2009-06-18 09:54 | ライフ