人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&'s

1em-rueさんにて・・・*

1em-rueさんにて・・・*_c0116312_955196.jpg


1em-rueさんにて本日20:00より&’s新アイテム販売開始です*

コーディネートもモデルさんもとっても可愛くて♥

これ、自分で作ったやつ!?なんて思ってみたりして・・・(^^ゞ

本当に感謝感激の連続です*

ambienceさんのアニバーサリーイベント、江平店は終わり、次は佐土原店です♪

作家さんの個展や佐土原店限定のものもあるそうです*

詳しくはambienceさんのHPをどうぞ→



                            +



日々、オーダーのお仕事をこなしている私ですが、迷いからふっきれている今は新しいお洋服の

デザインもポンポン頭に浮かんできます♪

HPの「I think」も作るのが楽しくて

お仕事しながらふっとひらめいた言葉を、手を休めては書き留めています。○


今日はちょっと休憩して美容室に行ってきます♪

お気に入りのボブは変える気は無いのでカットだけ*

それでも女性にとって美容室は癒しの場であり、気分転換できる場所ですよね♥
by srowsrow | 2009-05-28 09:22 | shop