&'s

洋服*

お洋服に携わるお仕事がしたい!と思ったのが高校生*

それからお洋服の道に進んだ。

少しの間、お洋服から離れていた時期もあったけど、やっぱりいつも戻ってた。

恩師の言葉・・・*

「洋服からは離れられないよ*」

その言葉には色んなものが詰まっているようで、今でも忘れられないコトバ∞

心の中がぐちゃぐちゃになって、一日何も出来ない日もある。

遠まわしにHelpを求める時もある。

何かを見つけたときに、何かに気づいたときに目の前がパッ明るくなる*

つまづくことが多い私だけど、大好きな洋服に携わることが出来て・・・それだけはシアワセだと思う*

嬉しいメッセージをもらうと、今すぐ会いに行って、両手を握り締めたいって思うくらい幸せになる*

安いものがたくさんあふれるこの時代*

それでも私のお洋服を選んでくださる方がいる***

「&'s」の意味・・・繋がりがどんどん増えていくのがシアワセでたまらない*

ぶつかっても、止まってしまっても、それでもまた前に進めばいいんだね∞
c0116312_1447040.jpg
                                 
[PR]
by srowsrow | 2009-05-16 14:52 | shop