&'s

blessing of the sun 4*

楽しかったGWも終わり・・・

まずは「blessing of the sun 4」、無事終わりました!
c0116312_9445933.jpg

作品作り、準備、そして小学校・幼稚園の行事などがあり、ブログは更新できないまま。。。

c0116312_9452171.jpg






初めてのショップ様方とのイベント、とても楽しかったです♪
そしてたくさんのお客様・・・*
遠くからかけつけてくれたお友達・・・*
本当に嬉しかった!!!
皆さん、本当にどうもありがとうございました*

c0116312_9464633.jpg
イベントに声をかけてくれたももたろうちゃん・・・本当にありがとう~*
たくさんお話できてすっごく嬉しかった^^
今度はゆっくりお店にうかがいま~す♪

c0116312_9471232.jpg






そして・・・相方kururuちん*
久しぶりのイベント楽しかったね♪
勉強にもなりました!
kururu家の人々にもたくさん会えて嬉しかったよん^^
そしてそして・・・やっぱりkururuちんの作品、大好きだわ∞
ありがとね~*



※本日、ショップOPEN予定です*
OPENしました*
[PR]
by srowsrow | 2009-05-07 09:49 | イベント