&'s

見つけた事*

昨日この場でぶっちゃけたお陰か・・・なんだか今日はスッキリ(笑)
午前中、裁断~縫製まで無心、ムシンで作業できました*

うまくいかない時にはうまくいかないなりに、見つけられることもあって・・・*
それに気づいた時、
「そっかそっか~^^」
って一人、納得したりなんかして-----*

壁にぶち当たったときこそ、分かることもあるんだよね。
そのときは思い通りにいかずにくじけそうになるけど・・・。

そしてシアワセを感じた瞬間*
お風呂に入って髪を洗ってたら、新しいお洋服の構想が・・・♪
ワタシが新しいお洋服のデザインを思いつくのは、お風呂に入ってるときが多いかも*

そしてやっぱりリネンで作りたい!

って思う*                  c0116312_22504214.jpg


+ネットショップ・・・しばらくお休みします*
[PR]
by srowsrow | 2009-04-15 22:51 | shop