人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&'s

入学式*

昨日は長男リュウの入学式でした*

ブカブカの制服に身を包んで・・・かわいいかわいい新一年生♪*

お天気も良く、桜の花びらがヒラヒラと舞っていて、とってもいい入学式でした*

とっと君とリュウの事を見ては何度も微笑んで・・・新しい制服がなんだか不思議・・・。*

入学式*_c0116312_1620115.jpg

目を覆ってる白いメッシュ・・・帽子の中に入ってるやつ。
ヤッターマンだ~っ!って言って、昨日からずっとこの調子で被ってる、ふざけっぱなしのリュウ^_^;



幼稚園で3年間ずっと同じクラスだったお友達とまた同じクラスになれた!!!

すごい奇跡∞

嬉しいな~♪*

そして、今日は初登校・・・*

小さな体に大きなランドセルを背負って登校して行きました^^

見えなくなるまで見送っていたワタシ。。。

ふと後ろを見ると、そんな私みたいなお母さんがず~っと後ろにも何人かいるし・・・^m^

通学路だから小学生が、もちろん新一年生もたくさん通ります。

親の方がハラハラドキドキの4月です*
by srowsrow | 2009-04-07 16:20 | ライフ