人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&'s

ambience 5th anniversary*

次のイベントのお知らせ*

お世話になっているアンビエンスさん*

5月で5回目のお誕生日を迎えられます∞

そのアニバーサリーイベントのお知らせ♪

 
              江平店***5月24日(日)・25日(月)・26日(火)
               ※前日23日(土)は準備の為、お休み。
                (期間中、佐土原店は休まず営業)

              佐土原店***5月28(木)・29(金)・30(土)・31(日)
               ※前日27日(水)は準備の為、お休み。



&'sは展示販売会という形で参加させていただくことになりました*

またこんなステキな形で参加させてもらえてとってもシアワセ------♪*

アンビスタッフさんがたくさんの楽しい企画を練っていらっしゃるそうです*

詳細はアンビエンスさんのHPでチェックしてくださいね。○

ワタシも期間中、お邪魔したいと思っています^^

楽しみ~♥*
ambience 5th anniversary*_c0116312_10441613.jpg

桜がとってもキレイですね~*

桜のほんのりピンク色が大好きで・・・

そして風で散る花びらが大好きで・・・

一生懸命、散った花びらをお掃除する人を見るたび、

「大変そうだな~。。。」なんて思いながら、それでもやっぱり桜はきれいだな~*って

ついつい見とれてしまう-----*
by srowsrow | 2009-03-27 10:50 | イベント