&'s

イベント*

昨日はとってもとっても楽しい一日を過ごしてきました~♪

家に帰ってきてシアワセだな~*と感じた一日でした∞

その出来事はまた後ほど・・・。○


                     + + 



今年初のイベント参加のお知らせです*

あのcrunkyももさん

主催の大きなイベント

「blessing of the sun 4th(太陽の恵み)」

kururuと&'s、参加させていただくことになりました*


5月2日(土)、3日(日)   10:00-16:00

場所・・・金山蔵



2日(土):出展者

cafe kiddyさん

maka lab*さん

月のテラスさん

ジュールスランさん

ラ フルッタさん

小麦粉さん

crunkyももさん



3日(日):出展者

cafe kiddyさん

maka lab*さん

月のテラスさん

ジュールスランさん

ラ フルッタさん

小麦粉さん

みつばちアパートさん

kururu + &’s

crunkyももさん



2日の日はcrunkyももさんや金山蔵さんがとても楽しいイベントをご用意されているそうです*

kururu+&'sは3日の日に出店させていただきます♪

crunkyもものももたろうちゃんとは同じ歳*

まだ数えるくらいしかお会いしたりお話ししたことが無かったのですが、ずっと前から友達だった

ようなそんな繋がりを勝手に感じています(照)

すごく今からワクワクしていて・・・5月にはもう一つワクワクドキドキする事があります*

そちらも後ほど・・・♪


blessing of the sun 4thの詳細はcrunkyももさんのブログで***
[PR]
by srowsrow | 2009-03-13 10:02 | イベント