&'s

楽しみ♪*

と~ってもステキな生地が届きました○。・

c0116312_1615214.jpg


大きな桜のような模様*

私の一目ぼれ*○。

これを見た瞬間、あんな風に作りたい!って頭にパ~っとデザインが思い浮かんだの*

と言ってもこの生地をあそこに使って・・・っていう感じで・・・。

私の得意技となったデザインでいきますよ~♪*

これしか思い浮かばないのか!?なぁんて言わないでね(泣)

今月末~来月頭まで引越しの為、ネットショップお休みします。

でも引越しは土日でして、片付けも夜や休日にして、平日はなるべくお仕事に専念します*

この生地を使った新作も今月中に委託ショップ様やネットショップに出せたらな~なんて考え

てます。出来るかわかんないけど・・・。

私も早くこの生地を使った新しいお洋服着た~い*○。・

きっと可愛いのが出来ると思う!

自信がないお洋服を&’sは出したりしません!

ワクワクしちゃうな~♪
[PR]
by srowsrow | 2009-02-07 16:24 | shop