人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&'s

久々の・・・*

ブログ更新となってしまいました*

ボーイズがインフルエンザにかかり、ついには私も・・・。

インフルエンザで倒れていました。。。

復活してからも子供達は何かと交代で病院通いだったり、バタバタとお仕事したり、ラジバン

ダリィッ♪(笑)   ・・・すみません。。。

倒れている間、とってもとってもきつかった。。。

2日間は何も食べられなくて、今でもまだ胃が弱ってるカンジ。

大好きな大好きなチョコレートを全然食べたいと思わない。

今回の病気で一番感じたこと。

年取ると体の回復が遅い(涙)

子供達は熱が少しでも下がると途端に元気になり外に出る勢い。

私は・・・というと熱は下がっても2日は体がきつくて、胃はいまだ戻らず。。。

そんなこんなで本当に駆け足で過ぎていった一週間でした*

2月は予定がイッパイ*○・

あっと言う間に過ぎていくんだろうな。。。

毎日、楽しいと嬉しいね*。・○久々の・・・*_c0116312_22594086.jpg
by srowsrow | 2009-01-31 23:02 | ライフ